ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
A2
A2
サーフをメインにしつつ、季節ごとに釣れる魚を釣っていく
知識だけは増えていくが、漁獲量は増えていかない
下手腕アングラー!!

2010年11月29日

疲れた休日

どうも、こんばんわ!!



昨日は、釣りの後、姪っ子、甥っ子、我が息子、夫婦で頑張ってめんどう見てましたグー




昼飯を食べに連れて行き、そのままレッツ公園へ!!




フルパワーで自転車の練習をして、フルパワーで広場を駆け回り・・・・



クタクタになったのに更に別の公園へ行けとの姪っ子からの命令に忠実に従い・・・



暗くなるまで外で過ごしました!(◎_◎;)




実に子供のパワーとは凄いものですねぇびっくり



体力ゲージが大人の3倍くらいあるんじゅあねぇのって感じです!!





その結果、久々にガチで疲れて、今朝は起きれませんでした・・・wwww



そろそろサーフも終盤戦になりそうなので出れるときわサーフINしないといけにですね!!



明日は頑張って近場のサーフへ出撃予定です!!




でわパー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
うなぎのうまみ!!
リールベアリング追加!!
届きました!!
NEW LINE装着!!
アラーム鳴らず・・・
接岸したかなぁ??
同じカテゴリー(その他)の記事
 うなぎのうまみ!! (2011-05-25 18:25)
 年末忙しい・・・!! (2010-12-23 17:55)
 主婦は大変です!! (2010-12-14 17:51)
 リールベアリング追加!! (2010-12-09 18:30)
 二つの衝撃!! (2010-12-07 18:25)
 届きました!! (2010-12-05 20:44)

この記事へのコメント
あらら(−_−;)


申し訳ない


ありがとうございました♪(´ε` )
Posted by デク太郎デク太郎 at 2010年11月30日 12:59
>デク太郎さん



いえいえ!!


自分もけっこう楽しんだから大丈夫ですよ!!


A2オジサンはまだまだ頑張りますよぉ!!
Posted by A2 at 2010年11月30日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた休日
    コメント(2)